ranking 応援してね


お知らせ



注意事項
mp3試聴時の注意
IMEEMでmp3を試聴する場合、ドメインを取得(無料)していただかないとフル音源で聞けないものもございます。
いち早くフルでお届けする為にmp3も掲載しております。ご理解下さいませ。

動画閲覧時の注意
YouTube,Veho,DeilyMotionの動画サイトにて、繋がりにくい時間帯があるようです。
リンク切れ等の理由がないのに動画が観れない時がございましたら、お時間を置いて再度アクセスしてみて下さい。

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞ 『ワッハッハー』 

関ジャニ∞ 『ワッハッハー』 PV&mp3









関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(18)
関じゃに
なにげにいい歌
歌ってて好き~v-10v-218
[ 2008/02/29 15:25 ] [ 編集 ]
関ジャニの曲って元気が出る曲いっぱいありますよね。
ワッハッハッーも元気が出ます。
[ 2008/02/29 20:07 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞大好きです\(^o^)/v-238
ワッハッハーも元気が出る
応援songですよねv-16v-344
[ 2008/02/29 20:48 ] [ 編集 ]
この曲いいねぇ〉д〈
[ 2008/03/01 11:51 ] [ 編集 ]
らしくて元気が出ます!
この歌好き★
[ 2008/03/01 13:53 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい!v-238 大好き
[ 2008/03/01 14:14 ] [ 編集 ]
安、めっちゃかわぇぇ
[ 2008/03/01 18:23 ] [ 編集 ]
コレ、むっちゃ最高ですョ??笑

塚、銭湯での撮影というのが、ゥヶますね★

とにかく、関ジャニ∞最高ですヮ♪笑
[ 2008/03/01 19:53 ] [ 編集 ]
マヂいいょ~
キュン死に~
[ 2008/03/02 00:06 ] [ 編集 ]
やばィ~v-238v-238
りょたん萌え~v-10v-238
大好きv-238りょたんv-10
[ 2008/03/02 10:03 ] [ 編集 ]
マジカッケぇ=v-238
[ 2008/03/02 13:18 ] [ 編集 ]
ねえーねえ…
このPVやばくない?
霊うつってんじゃん。
[ 2008/03/03 07:39 ] [ 編集 ]
霊ですか?どこに..?
そのようなものは見当たりませんが..。
[ 2008/03/03 15:26 ] [ 編集 ]
間奏終わった後のまるちゃんの

「無理して笑っても~」の時の

後ろの右上のほうの換気扇と、



最後に全員ピンで映るところ(やすの蜂の格好の前)の

右に映ってる浴槽の中見てみて(>_<)
[ 2008/03/03 16:25 ] [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃたっちょんかっこいいしかわいいi-175
ピンで映るところめっちゃ笑顔だったしーi-80
ソロのところとかかっこよすぎーv-10
だいすきーv-346
[ 2008/03/03 17:32 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃ可愛いv-238

ワッハッハーの歌詞もエイトらしくて
すきーーーー色付きの文字
[ 2008/03/03 20:59 ] [ 編集 ]
最後に映っているのは霊ではなく女性のスタッフの方です。
PVを撮影した監督さんのブログにも書いてありますよ。
[ 2008/03/04 22:02 ] [ 編集 ]
これをアイポッドに落とすことって
できるンですか??
[ 2008/04/27 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
music search
50音別 search
attention!!
発売未定 CMソング
伊藤由奈 『Miss You』


